忍者ブログ
古文自動翻訳研究センター 中学・高校の古文学習をパソコンにサポートさせようと試みるページ
サイト内検索  サイトマップ   文字サイズ変更方法
トップページ開発者ブログ >夏休み
最終更新日 2024年03月31日 


◆ 夏休み

 
夏休み 2009年07月18日(土) 00時58分  

そろそろ夏休みーっ♪
という学生の皆さんが多いのではないでしょうか。


夏休みの宿題は早めに終わらせてしまいたいですね。午前中は勉強して午後は遊ぶなど、メリハリをつけると良いようです。計画を立てる場合は土日を予備日にするなど、万一予定が狂っても修正できるようにしておきましょう。そして、息抜きも適度に入れてやる気を持続しましょう。


…なんてね。勉強なんて、しようと思うだけ思って結局やらないのが人の性。
私は結局学生の夏休みは無駄に過ごしてました。まぁ楽しかったけどさ、部活とか旅行とか。
宿題なんて結局終わるのは8月31日…ならまだ良い方。9月になっても終わらなかったりして…。

学生の皆さん、今年の夏休み、悔いの残らないように過ごして下さいね。
PR

コメント(0) [コメントする]  

トラックバック() [トラックバックする]  


 

この記事にコメントする

個人情報は、必要な範囲内でご記入下さい。コメント本文以外は空欄でも構いません。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントは承認制となっております。投稿後しばらくして表示されます。詳しくは利用規約を御覧下さい。
 

この記事にトラックバックする

  この記事へのトラックURL :
トラックバックは承認制となっております。投稿後しばらくして表示されます。詳しくは利用規約を御覧下さい。



◆ 情報早見表

◆ 来客数

◆ カレンダー
2024年03月 2024年04月 2024年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆ カテゴリー

◆ RSS

◆ ブログ内検索

◆ 月別索引




利用規約   推奨環境   個人情報保護   お問い合わせ トップページへ   最上へ

制作:古文自動翻訳研究センター

忍者ブログ [PR]